かわさきSDGsゴールドパートナーの認証を受けました

皆様こんにちは。
カーライフの心強い味方。栄石油株式会社 大師SSです!

かわさきSDGsゴールドパートナーの認証を受けました。

SDGs(持続可能な開発目標)は、2015年に国連で採択された「2030アジェンダ」に掲げられた、国際社会全体で取り組むべき世界共通の目標です。
SDGsでは「誰一人取り残さない」ことをキーワードに、国や自治体、企業、市民など全てのステークホルダーが役割を担い、SDGsに掲げられた17のゴールと169のターゲットの達成を目指して取り組むことが求められています。

「かわさきSDGsパートナー」は、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて取り組む企業・団体を川崎市が認証する制度です。

これからも、持続可能な未来を目指し、川崎市と共にSDGsを推進してまいります。

お客様に快適なドライブライフを提供するため、当店ではサービスにこだわり、心地よい空間をご提供しています。
自動車の給油はもちろん、洗車やKeePer、グルーミング、整備や車検にも対応していますので、故障・事故対応時にも安心してご利用いただけます。また、ニコニコレンタカー加盟店ですのでレンタカーはぜひ大師SSで!
神奈川県川崎市にお越しの場合は、ENEOS 大師SSでのカーライフ🚙をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!