Keeperプロショップに認定されました

皆様こんにちは。
カーライフの心強い味方。栄石油株式会社 ENEOS大師SSです!

皆様の愛車をきれいにしませんか?

栄石油株式会社 ENEOS大師SSは2017年12月21日にKeeperプロショップに認定されました。
また、コーティング技術1級を持つスタッフが常駐しており、多くの皆様に愛されています。

Keeperてなに??と思われる方もいるかもしれません。
Keeperとは、独自に開発されたコーティング技術、ケミカルによってクルマの塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出し、クルマの価値そのものを保つ技術のことです。
長々と説明いたしましたが、いわゆる車のお化粧のことです。
毛穴に汚れがたまっていると、綺麗にお化粧できませんよね?
それは車も同じです。
綺麗な下地なら、どんなコーティングをかけても綺麗です!

コーティングをしてあげることで、紫外線や夏の暑さから守ることができ、雨が多いこの時期でも
愛車をピカピカの状態で保つことができます。
皆様の洗車回数を大幅に減らすことが可能です!

Keeperに興味はあるけど、料金が心配…
うちの車も本当にきれいになるの?
といった不安や疑問も、まずは栄石油 ENEOS大師SSにお問合せ下さい!

お客様に快適なドライブライフを提供するため、当店ではサービスにこだわり、心地よい空間をご提供しています。
自動車の給油はもちろん、洗車やKeePer、グルーミング、整備や車検にも対応していますので、故障・事故対応時にも安心してご利用いただけます。また、ニコニコレンタカー加盟店ですのでレンタカーはぜひ大師SSで!
神奈川県川崎市にお越しの場合は、ENEOS 大師SSでのカーライフ🚙をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!