電動バイク・電動キックボード販売開始

皆様こんにちは(^^♪
カーライフの心強い味方。栄石油株式会社 大師SSです!

皆様SDGsには取り組んでいますか??
近年よく耳にする”SDGs”
しかし、「SDGsって何をすることなの?」「SDGsとは??」と疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。
正直なところ、私も調べるまで知りませんでした💦💦

SDGsとは「持続可能な開発目標」。
簡単に言うと、世界中にある環境問題・差別・貧困・人権問題といった課題を、世界のみんなで2030年までに解決していこうという計画・目標のことを指すそうです。
この「持続可能な」とは、人間の活動が自然環境に悪影響を与えず、改善活動が長期間に渡って実施し続けられる状態のことです。

地球上のありとあらゆる問題を解決しよう!という取り組みなんですね!

では、我々はどんな取り組みをしているのか??

我々は100%電気エネルギーの電動バイク・電動キックボードの販売をしております✨


ガソリンを必要とする自動車やバイクとは違って、CO2を一切排出しないため、とっても環境にやさしいバイクなんです✨
しかも、家庭内コンセントで充電でき、充電時間も3.5時間!
さらに1回あたりの電気台約13円とお財布にもやさしい😊

少しでも気になった方は、ぜひ栄石油大師SSにお越しください👀
詳しい内容はこちらからご覧になれます!

お客様に快適なドライブライフを提供するため、当店ではサービスにこだわり、心地よい空間をご提供しています。
自動車の給油はもちろん、洗車やKeePer、グルーミング、整備や車検にも対応していますので、故障・事故対応時にも安心してご利用いただけます。また、ニコニコレンタカー加盟店ですのでレンタカーはぜひ大師SSで!
神奈川県川崎市にお越しの場合は、ENEOS 大師SSでのカーライフ🚙をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!