レンタカー全台に光触媒「CLEANEST NFE2」を施工

皆様こんにちは。
カーライフの心強い味方。栄石油株式会社 大師SSです!

大師SSでは、皆様に安心・快適なレンタカー体験を提供するために新しい取り組みとして
『金属銅』&『金属銀』の混合に成功唯一無二の光触媒「CLEANEST NFE2」を使用した
抗菌・抗ウイルス・防カビ効果・防汚効果・消臭効果の光触媒コーティングをレンタカー全台に施工いたしました。

光触媒とは?
特殊なコーティング剤を車体内部(シートなど)に塗布することで、様々な効果を発揮する革新的な技術です。
酸化チタンは光と反応し、付着したウイルスなどの有害物質を分解してくれる特殊な触媒で、
蛍光灯や太陽の光に当たるだけで、有害物質を水蒸気として無害に変換してくれます!

~施工風景~                       

施工証明書も発行されています。

日々多くの方にご利用いただくレンタカーですので、日常の清掃はもちろん、お客様がより快適にドライブをお楽しみいただけるよう
抗菌・抗ウイルスコーティングなどの取り組みを積極的に行っています。

これからも継続して取り組みを進め、お客様の健康と安全を第一に考えたサービスを提供してまいります。

レンタカーのご予約はこちら!
7月27日~開始するかながわペイも使えますので、ぜひチェックしてください。
※事前決済の場合は、かながわペイをご利用できませんのでご注意ください。当日のQRコード決済のみ対応しております

お客様に快適なドライブライフを提供するため、当店ではサービスにこだわり、心地よい空間をご提供しています。
自動車の給油はもちろん、洗車やKeePer、グルーミング、整備や車検にも対応していますので、故障・事故対応時にも安心してご利用いただけます。また、ニコニコレンタカー加盟店ですのでレンタカーはぜひ大師SSで!
神奈川県川崎市にお越しの場合は、ENEOS 大師SSでのカーライフ🚙をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!